一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

八千代座にて

9月23日(金)  八千代座(国指定重要文化財)にて

”5周年の軌跡コンサート!”



         お蔭様で無事終了!016.gif

ボランティア、スタッフ、出演者、灯篭保存会の皆さんなど沢山の支えの中、
5周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます(*^。^*)

本人より周りの人が緊張し、ハラハラと心配の連続でしたが、
とにかく無事終わりホッとしています(-"-)
私がハラハラする必要はないのですか・・・・(-"-)  これでぐっすり眠れます(-"-)
とにかくリハーサルが出来ないたけしです(記憶障害のため)
本番で何を言い出すのか・・・周りはドキドキです008.gif
しかし今回は周りの心配をよそに、バッチリ???でした。
殆ど会場から見ていない私は、なんとなくそう思いました。如何だったのでしょう?
1週間ほど前、別府のファンの方から法被が届きました。思いがけないプレゼントにビックリ!
たけしの持ち歌”灯篭の夜”を法被を着て歌いました ♪~♪~♪
その法被が
                         ↓    ↓    ↓ 
 
c0090212_17233179.jpg


                      凄いでしょう!(@_@。
写真もプロの方にお願いしていますので、私の手元には何にもありませんので
後日アップします。お楽しみに!
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-25 17:31 | 一ノ瀬たけし | Comments(3)

決戦の時!

9月22日(木)  34歳のバースデイ067.gif

今日はたけしの34歳の誕生日です。朝から沢山のメールやプレゼントが届きました016.gif
本人も家族も明日のことで頭の中はいっぱい003.gif
明日の成功を見届けてから、お祝いをすることに・・・なぁ~んて私は思っているのですが・・・(-"-)
心臓発作でたおれて16回目の誕生日を迎えるのですが、
時間が経つのがホント早いですね~(@_@。


いよいよ決戦の時がやって参りました060.gif060.gif060.gif
歌手の活動を初めて5年!それこそいろんなことがありました!(^^)!
嬉しい事、悲しい事、悔しい事、まぁ~それも私の人生!
今回も盛りだくさんのコンサートになっています。
たけしの場合はリハーサルが出来ませんので、
どうなるのか不安ですが・・・なるようになるでしょう! 
と・・・強がりを言っていますが、一番ドキドキしているのは私なのかも??
親子で全力投球!です。ご期待ください。
後日報告させて頂きます(*^_^*)


日 時・・・・・・9月23日(金) 秋分の日  開場・・13:00~ 開演・・14:00

場 所・・・・・・八千代座(国指定重要文化財)山鹿市

[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-22 16:01 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)

でっかいピザ!

これは一体なんでしょう?
      ↓      ↓   ↓    ↓
c0090212_16295335.jpg


大きな大きなピザなんです!43×43センチ  私の携帯電話が小さく見えるでしょう024.gif
実は娘からのバースデイプレゼントなのです でか!     ピザ大好きの私のプレゼントなのですが、これぜ~んぶ食べていたら、きっとおデブチャンに?
今でもおなかの周りには、大きな浮き輪をしていますが・・ハハハ!(^^)!
こんなに大きなピザは初めて見ました。適当な大きさにカットして冷凍保存していますので、ちょっとずついただきま~す          064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif   楽しみが一つ増えました。食べることが一番!なぁ~んてね011.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-09 16:42 | | Comments(0)

カジカさんとのコラボ!

9月3日(土)  美里町 ”ひびきの森大学”にて

昨年松橋町での”お月見コンサート”よりご縁を頂き、今回美里町にお邪魔しました。
益城や松橋のコンサートになると、明るくて美人の梶本さんがお手伝いをして下さいます(*^_^*)
ボランティアで応援頂き、お世話をしてもらい、本当に助かっています。ありがとうございます。
今回は大きな目的があったのです。それは・それは・・・・お月見コンサート終了後カジカの浦田さんより
たけしに歌のプレゼントがあったのです060.gif060.gif060.gif

ナントその”夢の木”を美里町で披露すことになっていたのです。
ピアノはもちろん作曲者の浦田さん。そして作詞は奥様でした024.gif024.gif
c0090212_16234146.jpg


カジカさんとコラボさせてもらいました(*^。^*)  051.gif051.gif051.gif
c0090212_1625639.jpg


楽しい時間を過ごしました。お世話になりました072.gif072.gif072.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-09 16:28 | イベント出演情報など | Comments(0)

女性のパワー

8月30日(火)  農業女性部の会(山鹿市)にて

菊鹿町の”ひまわり館”にて女性パワー炸裂!
山鹿市内の農業女性部の皆さんに聞いて頂きました。

子育て中の方や、孫育てをされている方等が多く、皆さん経験されているので
私たちの気持ちをすごく、すごく気持ちをわかって頂けました007.gif
c0090212_15573165.jpg

会終了後、思いがけないプレゼントを頂きました。豪華な”押し花の額縁”を頂きました056.gif
c0090212_1604386.jpg

殺風景な我が家の玄関が、華やかになりました。ありがとうございました056.gif056.gif056.gif
お世話頂いた皆様ありがとうございました053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-09 16:07 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite