一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お楽しみ新年会!

1月23日(日) 熊本機能病院交流館にて新年会を開催しました024.gif
なんと参加者70名005.gif005.gif005.gif005.gif
美味しいバイキング料理で満腹になり、それぞれ情報交換タイム!
毎年参加者が増え、本当に嬉しいことです。確実に皆が成長し回復しています。
なんと言っても、当事者を支える家族が明るく元気になっている事です。
今回は成人式を迎えた仲間、そして大学卒業を目前に海外へホームステイにチャレンジする仲間
明るい話題満載の新年会でした。
午前中は高次脳機能障碍に詳しい弁護士の先生にご講演を頂きました。
交通事故で裁判中の人、これから交渉する人など様々な人がいます。
c0090212_10501640.jpgc0090212_10505199.jpg












c0090212_10512660.jpg

ビンゴゲームで大盛り上がり。事務長のお手伝いを当事者が出来る事がナント嬉しいことでしょう。
出来て当たり前のことがこんなに嬉しく、ありがたいことなのでしょう007.gif

我が家もたけしの歌の活動を始めて5周年を迎えます。
是非家族会のみんなに来てほしいとお知らせしました060.gif060.gif060.gif
早いものですね~歌の活動を始めて5年!歳とるわけだ(@_@)
家族会もいろんな意味で前進しなければなならい時期にきているようです。がんばらんといかんなぁ~!
とにかく今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-01-28 10:58 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)

仕事始め!

1月7日(金)   上天草市大矢野町にて初仕事!

大矢野町商工会賀詞交歓会会場にて歌わせて頂きました。
今年初の仕事でたけしも緊張していました。
海の見える旅館で、一生懸命に歌わせて頂きました060.gif060.gif

終了後、お腹いっぱいご馳走も頂きました。沢山の方に声をかけてもらい、元気を頂いて帰宅しました。
出逢いに感謝!です。コツコツと頑張っていれば必ず道は開けてくることを確信しました。
まずは体作りから!さぁ~狂い咲きの始まり~024.gif024.gif058.gif
c0090212_1612394.jpg


                            016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-01-08 16:14 | イベント出演情報など | Comments(0)

お久しぶりです!

1月8日(土)
新年明けましておめでとうございます016.gif016.gif

どうぞ本年もよろしくお願いします(*^_^*)

随分長いことアップ出来ず、2011年になってしまいました。なんと言うことでしょう!
今年こそさぼらずにアップを・・・・・と思ってはいるのですが何せ歳にはかないましぇ~ん!
今年は嬉しい事が沢山ありそうです。

まずたけしの5周年記念イベント。
孫の初節句。
そして娘の結婚。あのじゃじゃ馬娘が・・・007.gif
たけしが倒れ私達夫婦を支えてくれた娘が。。。。ナント結婚!信じられません(@_@)
今が最高に幸せ時なのかもしれません。主人は複雑な様子です。
我が家らしくボチボチと前進して行きます。

どうぞ本年もよろしくお願いします。
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-01-08 16:02 | 独り言! | Comments(1)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite