一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

玉名市民会館にて

1月24日(日)  ”なごみ”のカラオケ発表会があり、その席で2曲歌いました。
1曲目は”灯籠の夜”を龍鼓会の皆さんが後ろで踊って頂きました。ありがたいですね~
たけしの持ち歌に振付をされ一緒に踊っていただけるなんて。。。。たけしの1周年記念イベントでも八千代座で踊って頂きました。ありがとうございました。
c0090212_1158015.jpg

c0090212_11585232.jpg
     四ヶ所さんもカラオケで歌われました。
     さすが上手い!  
c0090212_11594456.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-26 12:03 | イベント出演情報など | Comments(0)

理奈ちゃん結婚式!

1月23日(土) お友達の子供さんの結婚式にご招待されました。親子3人で出席しました。
c0090212_11262944.jpg


たけしも新婦のお父さんのギター演奏で、中島みゆきの”糸”を歌いました060.gif
”糸”は歌詞がグッとくるものがあり、会場はシーンとしていて、温かく聴いて頂きました。
結婚式にはピッタリの歌だと思います。
c0090212_1127181.jpgc0090212_113313100.jpg








                         




    053.gif理奈ちゃんよりブーケを頂きました。
      たけしにも幸せが来ますように016.gif
      ほのぼのと温かい結婚式でした024.gif
      最後にいつも応援してもらっている
      綾香ちゃんのサプライズがあり
      皆さんの注目をあびていました072.gif


                                                                                        
               
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-26 11:51 | お友達 | Comments(2)

アンビリバボーの放送終了!

1月14日(木) 無事にアンビリバボーの放送がありました。この13年間の事を短い時間では全部表す事は出来ませんでしたが、凄く分かりやすくまとめてありました。家族全員一緒に見ましたが、それぞれに当時を思い出し、号泣です。。。。その後皆で「よ~頑張って来たね!」と一言でした。
007.gifその後それぞれの携帯電話、自宅の電話が鳴りっぱなし~感謝・感謝です。
11時半頃最後の電話が終了しました。沢山のメールも頂きました。

HPアクセス数は13日と14日は番組宣伝があったせいか、2日間で280件、
当日はごご8時から9時までのアクセスは2185件!余りの多さに途中パンクしてしまいました。
パンクしていなかったら3000件くらいあったと思います003.gif
あくる15日は2077件、16日は1112件でした。沢山の方に見て頂き本当に有難かったです。
最後の所ジョージさんのコメントもとっても有難かったですね~コメントを頂くとこちらが勇気を頂き
又頑張ろう!と思うのです。人は支えあって生きているのですね072.gif

温かいコメントやメールは今から少しずつご紹介していきます。お楽しみに!058.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-26 11:09 | 温かい心! | Comments(0)

TKUの取材!

1月12日~13日にかけてTKUの取材がありました。
今回のアンビリバボーの番組宣伝の為もあり、本当にありがたい事でした。
より多くの方に見て頂きたかったので、嬉しい事でした。
いゃ~カメラが前にあると緊張しますね。
アップで耐えられない顔をぼかして頂ければ良かったのですが・・030.gif
ありのまま・・・(当たり前のことですが・・ハハハ)耐えられない!
そのTKUの庄野愛子さんとカメラマンさんと音声さんと一緒に記念撮影をしました。
お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。051.gif051.gif040.gif
c0090212_1546978.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-15 15:47 | イベント出演情報など | Comments(2)

たけし母校の後輩の前で歌う!

1月12日 鹿本中学校3年生の前で歌いました。

今回は受験を控えている3年生だけのイベントで歌わせて頂きました。
たけしが一番望んでいた、後輩に聴いてほしい!と言っていたことが実現しました。
MCに四ヶ所さんに来て頂き、明るいコンサートが出来ました。
少々大人しかった生徒さんでしたので、心配していましたが
コンサート終了時に沢山の生徒さんが控室に来て、たけしのサインが欲しい!と・・・・
何かを感じてもらえて様で安心しました。
控室で皆と一緒に鹿本中学校の校歌を歌い多いに盛り上がりました(^_-)-☆
c0090212_15313586.jpg

c0090212_15321616.jpg

今年最初の活動が自分の母校だったので、少々緊張のたけしでした060.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-15 15:32 | イベント出演情報など | Comments(1)

ごあいさつ

058.gif 明けましておめでとうございます 058.gif
今年も早いもので10日が経ってしまいました(@_@;)
去年は特にいろんな事があり過ぎて、怒涛の様に過ぎた一年でした。
たけしのコンサートの輪が広がり、嬉しい悲鳴の一年でもありました。
沢山の方々との出逢い、たけしの3周年記念イベントetc最後は私の交通事故!
ホント人生は何があるかわかりませんね
今年も我が家らしく、一生懸命生きていきます。
イチロー選手の言葉に「応援して頂けるように頑張ります!」この言葉いっただき~016.gif

お正月は沢山の方々のご訪問がありました
年に一度必ず遊びに来てくれる高校時代の友人、以前私達がスーパーで鮮魚店をしていた時アルバイトをしていた誠治君が遊びに来てくれました。彼は20年前の高校時代に、我が家でアルバイトをしていた青年で、現在は東京に住み、奥さんと2人の可愛いお嬢さんのパパになり頑張っています。熊本に帰省する度に我が家に遊びに来てくれます。ホントありがたいですね。”出逢いに感謝!”ですね051.gif
c0090212_10261019.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-01-11 10:28 | 温かい心! | Comments(21)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite