一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

32回目の記念日


4月18日は32回目の結婚記念日でした054.gif

どちらが我慢してきたのでしょう?
それは言わずと知れた事・・・わ・た・し・・・・・・
017.gif
ダンナからの突っ込みがあると思うけど
私は声を大にして言います。
「私が我慢して来ました!」056.gif しつこく言います・笑・

山あり谷ありの人生を送っています。現在進行形です。
爆発しそうな時もあります。きっと主人も同じでしょうね021.gif
この広い世の中で縁あって結婚したのですから、死ぬまで添い遂げないと・・・・ゾッ!
きれいごとばかりじゃ生きられないこの人生なのだ!
泣いたり笑ったりと多いに人生楽しみましょう(^_-)-☆

何かプレゼントをくれるかな~と期待していた私がお馬鹿さんでした。
しかし私からプレゼントを先に渡したらきっと・・・・ウフッ!
明日”しまむら”にダンナのパンツでもかいに行こうかな~037.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2008-04-18 23:52 | | Comments(2)

たけしの復活祭!


12年前の4月16日この世の悲劇が起きました!
早いもので12年の月日が経ちました。
苦しみ悩み地獄のような日々を過ごし、どうにか今日まで家族で協力し
支えて生きてきました。
007.gif054.gif

あれから12年~・・・きみまろさんのせりふじゃないけど(笑い!)
良く頑張って生きて来ました003.gif068.gif
毎年この日は復活祭をします067.gif
と言っても特別な事をするわけでもないのですが、私が少々お酒を頂きます。
たけしに乾杯!家族に乾杯!そして自分自身に乾杯!
まだまだ後遺症が残り悩まされる日々の連続ですが、
今日一日過ごせたことに感謝です。
日々葛藤の連続ですが、たけしが生きていた事それが一番の喜びです。

053.gif”私の子供に産まれてきてくれてありがとう”053.gif

            母ちゃんはまだまだ頑張るバイ!003.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2008-04-18 23:31 | 家族 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite