一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春ですね(^^♪

056.gif 春 056.gif

最近お天気も良く春を感じています。
我家でも庭のさくらんぼの木に花が咲き乱れています。
春になるとあちらこちらの家族会の仲間より、嬉しい知らせが届きます。
家族の高校合格、大学合格、結婚や就職と嬉しい報告です003.gif

過去を振り返りかえれば・・・  (歳を感じるな~037.gif
悲しいことばかりの連続!ようやく神様から与えられた試練を乗り越えたかと
思えば、又次の試練が待ち受けていた。
何かを乗り越えなければ、何かを・・と思いながら12年の歳月が経ってしまいました。
今迄なにをやって来たのだろう?これで良かったのだろうか?
自問自答の日々。

12年前、長男(たけし)にこんな事をやってあげれば良かった!あんな事も!
考えれば考えるほど、追い詰められていく自分がいる。
落ちる所まで落ち、そしてそこから這い上がりB型の性格~
「なるようになるさ!出来たしこ!(出来た分だけ)」
結構立ち上がりが早いかも・・ウフフ

今迄幾度涙を流したことでしょう!泣いた分だけ体重が軽く?なれば・・・ハハハ・・・・
落ち込んだ時、いつもいつも原点に戻るように心がけています。
12年前長男(たけし)が死んでいたら・・・・・
そんな風に考えると、今生きているからこそ悩みも苦しみもあるのだから。
欲を言えば限が無いし、すべての事は心が感じること・・「今が幸せ!」 と
058.gif 053.gif
063.gifみんなどんな風にして、解決しているのだろう?
[PR]
by plum_kumamoto | 2008-03-16 14:08 | 家族 | Comments(0)

ちょこっとご無沙汰です(^_-)-☆

お久しぶりです。
何かに理由をつけブログをご無沙汰でした。
今後の家族会の予定御知らせします。

日時・・4月13日(日) 13:00~

場所・・嘉島町文化センターにて家族会を開きます056.gif


定期総会の御知らせ
日時・・5月18日(日)  13:00~

場所・・熊本大学病院内(詳しくは後日御知らせ致します)  058.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2008-03-16 13:57 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite