一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1周年ありがとうコンサート!無事終了★

12月9日(日)
山鹿市八千代座(国指定重要文化財)にてコンサートが無事終了致しました(^^♪
恐れ多くもたけしの1周年コンサートを決行しました☆


当日は雨の心配はありませんでしたが、寒かったこと^_^;
50名程のボランティアの方々に集まって頂き、
寒い中お世話をして頂きました・感謝・感謝です。
多くの不安がありましたけれど、たくさんの方々の支えの下、”大盛況!”
と言っても過言ではないほどのコンサートが出来ました。

計画の途中いろんな問題が発生して”もう止めたい!”と思ったこともありましたが・・・
(ここだけの話です・・・うふっ。。。。。)
でも終わってみてステージ上のたけしの笑顔と、キラキラと輝いている姿を見て
「あ~頑張って来て良かった!」と思いました。
本当に根っからの親バカなのです・・・笑って下さいませ・・ハハハと。
たくさんの方からお花とプレゼントを頂きました。ありがとうございました~♪

c0090212_0205344.jpg

          ☆ 四ヶ所さんと”恋のバカンス”を熱唱 ☆  最高!!でした
c0090212_0384897.jpg

          ☆ ウィング来楽譜のメンバーと  ☆
c0090212_040930.jpg

          ★  司会の吉崎真美さんと  ★  完璧な司会でした(^^♪
c0090212_0231255.jpg

c0090212_0374714.jpg

c0090212_0361311.jpg
c0090212_0371466.jpg

c0090212_0403859.jpg

          ☆  作曲・編曲の栗崎先生 ☆
c0090212_0423178.jpg

          ☆  反省会にてポーズの練習  ☆

♪~♪~♪~♪~・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・♪
「ぷらむ家族会」の応援と温かいメッセージも、大きな大きな心の支えになりました。
ありがとうございました。思いがけない仲間のプレゼントに涙が出ました^^;
いろんな方がたけしの事をブログやHPで紹介して頂いております。
よろしかったらリンクされているところをご覧下さい。

http://cocororian.exblog.jp/    こころりあんさん

http://blog.livedoor.jp/mizu8088/  ゆにっく泥棒さん

http://himirin.blog21.fc2.com/    りえさんのブログ

http://k-music.nqsblog.jp/article/9f528295b7c82d4dd3d5ca57b8b8a5c7.htm
[PR]
by plum_kumamoto | 2007-12-13 00:30 | 一ノ瀬たけし | Comments(4)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite