一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音合わせ中!^^

c0090212_10111314.jpg



c0090212_10114123.jpg

四ケ所さんご夫婦熱唱中!


c0090212_10112554.jpg


お父さんと、ボランティアの方との音合わせ中。


2006.9.25
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-29 10:12 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)

ハッピーバースデー!!29歳

9月22日に たけし29歳のバースデーを迎えました。
倒れて11回目のバースデーです。
c0090212_1091412.jpg

四ヶ所さんといい感じでしょう?
c0090212_1093566.jpg

お祝いの花束を頂きました。ありがとうございます。
c0090212_1095712.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-29 10:10 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)

ぷらむ熊本 本家の

ぷらむ熊本 本家の 竜也君と一緒に。
c0090212_1072381.jpg

2006.9.13
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-29 10:07 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)

音合わせ。

9月11日に、ボランティアの方々と音合わせをしました。

※耳にティッシュをつめています(笑)自分の声が聞きとりやすくするために、詰めているようです。

c0090212_7295058.jpg


c0090212_7295829.jpg


c0090212_730543.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-21 07:30 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)

心の支え・・・それが家族会!

9月3日 御船カルチャーセンターにて、家族会!
 
7月芦北青少年の家以来の家族会でした。
25名の参加で、久しぶりに会う人もいました。
今回は新しい会員さんが2家族参加されました。
自己紹介をしてもらいましたが、やはり抱えるものは大きく
切実に苦しみ、辛さ、不安が伝わりました。
口では言い表すことの出来ない状態まで追い込まれ
痛いたしく感じました。
しかしそこはいろんな苦しみを乗り越えてきた仲間です。
多くの意見や体験談が出て、 
少しは気持ちが落ち着かれたと思います。
 
本当に人っていいですね。黙って聞いてもらうだけで
悩みの半分は解決したような気になります。
自分だったら何が出来るのだろう?と自分に置き換え考えます。
とにかく「ぷらむ熊本」家族会の目的は、
介護する人、又当事者の癒しの場考えています。
高次脳機能障害で苦しんでおられる方是非ご連絡下さい。 (*^_^*)
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-06 22:06 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(2)

ホームページ写真続々追加中!

当HPの方で、活動中に出会った人々と写真を撮って、ヤフーの方に載せています。
是非ご覧ください。

最近の写真。

9月2日(水)オシムジャパン代表 巻 誠一郎選手のお父さんと一緒に♪
c0090212_1101868.jpg


9月5日(土) 前田シゲさんと、響君と一緒に♪
c0090212_1111677.jpg


そのほか色々載せていますので、見てくださいね^^
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-09-06 11:02 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite