一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デビュー!

4月23日(日)に

長男(健)がいよいよデビューします。♪♪♪

矢谷侑子さんのディナーショーの前座で歌わせて頂くことになりました。

まだまだ100%の回復ではありませんが、歌わせて頂けることに感謝です。

3曲歌わせてもらいます。最近の長男の回復はめまぐるしいものがあります。

4月16日は心臓発作で倒れて丁度10年になります。

苦しい時もありました。悔しい思いもいっぱいしました。

しかし今になってみると、”生きてきて良かった”としみじみ思います。

何度か親子心中を考えたこともあります。

この世に無駄なことはないと思います。遠回りをしましたがこれでよかったのだと思います。

多くの人の支えがあったお陰だと感謝しています。

現在菊鹿町とRIOの玄関に看板が上がっています。看板だけでもごらんください。

チケットは我家にあります。8.800円です。少々高いのですが、食事付き、生バンド付きです。

是非お出かけください・ご連絡お待ちしています。



ぷらむ家族会のパンフレットも1年かけて出来ました。

高次脳機能障害の事を詳しく書いてあります。

いろんな所に置いて頂けるようにしたいと思います。

個人の力は小さなものです。ご協力いただける所がありましたら

教えてください。よろしくお願いします。
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-04-01 20:14 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite