人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

やって来ましたフジテレビ!

8月11日よりなんとあのフジテレビの取材が入りました!驚きです(@@)

どのような番組になるのでしょう!毎回ハラハラです。
しかし実態を知って頂く為には、ありのままの姿を撮って頂くのが一番ですよね。
下手に作ったりしても、直ぐに化けの皮がはがれてしまう事でしょう。
繕いようにも繕うことが出来ません。

しかし一つお願い!ドアップは禁止!それだけは絶対に禁止!
お茶の間の皆さんが気分悪くなられますので・・・その点、川島ディレクターよろしく!
実物より美しくそれだけお願いします。(無理ってか!)
な~んて冗談言っていますが心はちょっと複雑。。。

受けた以上は頑張らねば・・・と思っている母でした。
関東ローカルで放送されるようですが。。。関東地方のみです。
今までに無い番組になればいいけどな~
放送時間が決まり次第お知らせ致します。お楽しみに(*^。^*)
by plum_kumamoto | 2008-08-17 23:17 | 高次脳機能障碍 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite