人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

仲間の事

                 悲しい仲間の突然の死!
7月4日にたけしのバックでギターを弾いて頂いていた田中さん(52歳)が亡くなられた知らせが入りました。ショック!でした。悲しくて悲しくて四ヶ所さんと声を上げて泣きました。

菊池の栄蔵デノコンサート、荒尾ホタルコンサート、山鹿灯籠祭りとお手伝いを頂いた田中さんでした。いつも控えめで、ボソボソっと面白い事を言われていた田中さんでした。52歳余りにも早すぎる死です。8月の山鹿灯籠祭りで皆で盛り上がろう!と言っていた矢先の事でした。
信じられませんでした。お通夜、お葬式とたけしも参列しました。お葬式には音楽仲間がギターを弾き、田中さんの好きだった”なごり雪”でお別れをしました。こんな悲しい事はありません。
先日一緒にお酒を飲み、一緒にギターを演奏してくれた仲間が今此処にいないなんて。
”無常”としか言いようがありません。
8月の灯籠祭りは田中さんの弔いの演奏会になります。残ったメンバーで田中さんを偲びたいと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by plum_kumamoto | 2008-07-10 00:19 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite