人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

過信?

          ダウン!
先日39度の熱(知恵熱?・・・な訳ないっ!)知恵が付く年齢じゃない!っちゅうの・・・トホホ
7月に入りたけしのコンサートが続き、菊池の菊之池小学校から帰り熱を計ったら
なんと"^_^"・・・39度。そのままダウン!
朝から何かしら体がだらしくて仕方なかったんだけどまさか熱があるとは驚き005.gif
気が張っていた事もあるけど、そこまで鈍感な体になっているのかしら?ショック
まずは熱を下げないと・・・と娘に近くのドラッグで解熱剤のドリンクを買ってきて貰ったのです。成分など何も見ないまま早く飲まなきゃ。。。。

結局次の日のコンサートは主人とたけしの二人だけ。今迄3人ワンセットだったのに。
ま!仕方ないか~

コンサートの方も心配だったけど、目を覚まし熱を計ると、37度4分あ~良かった熱が下がった!と喜んだのもつかの間。
なんと上半身がピクピクと痙攣しているのです。そうですドリンク剤の副作用!
気持ちの悪い事。動かそうと思っていないのに手や首、体が動くのです。
水をこぼしそうになる位手が震えるのです。
不安で不安で仕方ありませんでしたが、丁度次男が休みだったので病院に連れて行ってくれ
即点滴開始!
1時間半の点滴が終わり、一安心はしましたが、まだ痙攣は直ぐには治まりませんでした。
体の中からドリンク剤を出すには水しかないと思い、それから必死で3リットルの水を飲みました。次の日はピタリと痙攣は止まっていました。怖いですね~特に私は余り薬を飲まないので
よく効いたのかも知れませんが、恐ろしい経験をしました。
結局熱の原因は分からず、歳のせいなのか、風邪なのか、知恵熱なのか、過労なのか
分からないまま復帰しています。過労と言う事にしておきましょうかね053.gif
by plum_kumamoto | 2008-07-09 23:42 | | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite