人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早めのクリスマス会!

12月15日
もやいの丘にて「ぷらむ熊本」の家族会を開きました。

30名程の参加があり大賑わいでした。
受付や準備も出来る事は、皆で協力して温かいクリスマス会ができました。
原っちょの妹さんに、ピアノを弾いてもらい生音楽で歌を唄いました。
なんと贅沢な事でしょう!会場もほんわかと温かい雰囲気になり心癒されました。

この一年いろんな事がありました。
病気の回復が見られず落ち込んだ家族!
感情のコントロールが出来ず悩んだ家族!
将来への不安が大きく前に進む事が出来ない家族!
さまざまな悩みを抱えた家族会でしたが、
2ヶ月に一度の家族会の集まりで、心が元気になっていきました。
これと言った解決法はないのですが、悩みを聞いてもらうことが力になりました。

クリスマス会でも笑顔の絶えない楽しい会になりました。
サンタクロースに変装した仲間が、全員にそれぞれ持ち寄ったプレゼントを
渡しました。歌あり笑いありの温かいクリスマスでした。
又来年に向かって頑張ろう!と誓いあいました。


ちょっと早めのクリスマス会!_c0090212_1204820.jpg
ちょっと早めのクリスマス会!_c0090212_121974.jpg
ちょっと早めのクリスマス会!_c0090212_1212587.jpg
ちょっと早めのクリスマス会!_c0090212_1214256.jpg
ちょっと早めのクリスマス会!_c0090212_122071.jpg

by plum_kumamoto | 2008-01-14 12:02 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite