人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

楽しみなキャンプ!

6月23日(土)
植木町のショッピングセンターウェッキーにて、ぷらむ熊本の役員会をしました。
午後2時より初めての会場にて、家族会をしました。
22名の参加があり、新会員さんも参加されました。

主に8月25日~26日に掛けてのキャンプの話し合いとなり、それぞれの役員さんに
計画をして頂く事になり、多いに盛り上がり楽しみになりました。
次々にいろんな案や計画が進み、驚いています。
家族会の皆の知恵が集まり、今凄い力となっています。

快く役員を引き受けて頂いた皆さんありがとうございます。
又芦北のHさん新鮮なお野菜を、沢山頂きましてありがとうございます。
今回は若い人の楽しむ場を設ける事が出来なくて、申し訳ありませんでした!(^^)!

家族会も会員数も増え、大所帯になってきています。
まだ多くの方が苦しんでおられます。
大きな事や特別な事は出来ないかも知れませんが、
仲間で助け合い、励ましあい、前に進んでいける様にしましょうネ!

今日はお疲れ様でした。
by plum_kumamoto | 2007-06-24 00:25 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite