一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

松永あかりさんの個展

1月28日(日)に、ぷらむの家族会のメンバーと”松永あかり”さんの個展を観にいきました。
吸い込まれるように絵画を見ました。
一筆一筆色んな思いを込めて、描かれている驚きと感激のあまりに涙してしまいました。
1月26日の熊本日日新聞「見る・聞く」のコーナーに載せてあります。
TVニュースなどでも取り上げられていましたね。

TKU(テレビ熊本)さんのHPに松永あかりさんの記事ありましたので、
どうぞご覧ください。


松永あかりさんです。大作の絵画の前にて
c0090212_1733629.jpg


一緒にパチリッ☆彡
c0090212_173492.jpg


松永あかりさん。これからもたくさんの人に勇気と元気をあたえてくださいね。
応援しています。
[PR]
by plum_kumamoto | 2007-02-02 17:10 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite