一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

1月~4月までのイベント予定

トップページに1月の予定は記入しました。

1月17日(水)玉名(玉東町)葉山苑(老人ホーム慰問)

1月20日(土)菊池栄蔵”一ノ瀬たけし”コンサート

1月22日(月)熊本交通センターホテルにて、
熊本市倫理法人会・熊本北倫理法人会合同新春名刺交換会にゲスト出演


2月1日(木)上天草市ひめど保育園にて講演会及び新曲発表

2月9日(金)19時30分~20時 NHKテレビ出演「肥の国発進塔」
        訂正いたします。「ひのくに発信塔」が正解でした。失礼いたしました。
        ”高次脳機能障害と向き合いながら・・・”

2月10日(土)山鹿市鹿本町 稲田小学校にて講演会および新曲発表(15時)
2月16日(金)に変更になりました。

2月13日(火)福岡県大牟田市倫理法人会にて、ミニコンサート開催19時~

2月26日(月)菊池女子高校にて ミニコンサート 13時20分~14時20分


3月25日(日)山鹿市八千代座にて13時~15時30分 歌川二三子ショーにゲスト出演

4月14日(土)玉名「高瀬蔵」にて”一ノ瀬たけし”コンサートin高瀬蔵
19時~
チケット1200円

お問い合わせは一ノ瀬たけしHPのなかのウイング来楽譜まで。
http://www.geocities.jp/plum_kumamoto/
[PR]
by plum_kumamoto | 2007-02-02 17:17 | イベント出演情報など | Comments(6)
Commented by rozzo at 2007-02-03 09:37 x
こんにちは、rozzoと申します。ブログの方にコメントを頂きありがとうございます。

最初に高次脳機能障害はおろか障害者に対する知識など皆無でしたのでHP等からの一部転用をさせて頂いた事に関してお詫び申しあげます。

私が拝見させて頂いたのは1月22日(月)熊本交通センターホテルでのステ-ジです。

他のコメントにも書きましたが、非常にデリケ-トな事ですから敢えて本音で書かせて頂きました。

子を持つ親として子供達が自身で我が身を絶つ今の風潮にやるせなさを感じていました、そこにお父様の言葉をある記事で目にした時、彼の活動の意義や大切さを感じる事ができました。

これも何かの縁だと思っております、改めて当ブログ、HPを紹介させて頂きたいと思っておりますがいかがでしょうか!?

トラックバックに関しては何の支障もございません、こちらの方からも宜しくお願い致します!
Commented by ぽんぽこりん at 2007-02-03 13:43 x
rozzoさんへ
ありがとうございます。
 
高次脳機能障害と言う病名がようやく、テレビや新聞で取り上げられるようになりました。なかなか分かって貰えない、目に見えない障害です。
本当はまだ多くの仲間がいると思うのですが、表に出たくない!と言う気持ちが強いようです。我家もそうでした。人目を避けたい・見せたくない!と思うのは当然の心理だと思います。今私達はそれを乗り越え?(まだ途中ですが・・・(^_-)-☆)
あえて表に出ました。ものすごい勇気が必要でした。多くの仲間達の為にも、今活動をする事が一番だと思っています。
 
ドンドンとご紹介下さい。どうか今後共宜しくお願い致します。

Commented by rozzo at 2007-02-07 00:03 x
こんにちは!改めて記事にさせて頂きました!

これからもイベント告知等々させて頂きたいと思っておりますがよろしいでしょうか!?

宜しくお願い致します!
Commented by rozzo at 2007-02-07 17:43 x
ごめんなさい!この二つ分のイベントですが、日にちと曜日が合ってません!(^^ゞ

2月13日(土)福岡県大牟田市倫理法人会にて、ミニコンサート開催19時~

2月26日(金)菊池女子高校にて ミニコンサート 13時20分~14時20分
Commented by ぽんぽこりん at 2007-02-07 21:54 x
rozzoさんへ
ごめんなさい!違っていましたね。最近認知症があり?
正しくは2月13日(火) 大牟田・・・
     2月26日(月) 菊池女子高・・・です

ありがたいことに、いろんなところから、依頼があり親の私達がパニック

になっています。又いろいろな情報を教えてください。

今9日のNHK放送の事で頭がいっぱいです!(^^)!
Commented by plum_kumamoto at 2007-02-07 22:17
弥生です。曜日間違えてました^^;
1月の曜日みてました・・・・
失礼しました(o*。_。)oペコッ
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite