人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて

本日、山鹿市鹿本町の「水辺プラザかもと」において
第11回鹿本ふるさとじまん祭りが開催されました。

14時半から出演してまいりました。そのご報告です!
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2181668.jpg

本日秋晴れ!!

ボランティアの方々の支えと励ましの下ウィング来楽譜(クラブ)メンバーの演奏をバックにして約300人くらいのお客様を前に、歌を歌いました。
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2174996.jpg

司会進行をお任せした、ウィング来楽譜のRIEさんが、たけしの今と今までをとても上手に説明して引き出してくださいました。
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2182100.jpg

地元鹿本町での初ライブでしたが、涙を流してくださるお客様も多くて感動しました。
おかげさまでステージも盛り上がることができました。
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2183614.jpg

個人的にも、たけしのことをご存知の方々が「応援するよ!」とか「がんばれよ!」とか「ありがとう」などと励ましてくださいました。
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2185651.jpg

やっぱり地元の方々は、暖かいですね!
第11回鹿本ふるさとじまん祭り in水辺プラザかもとにて_c0090212_2184651.jpg

これで明日のコンサート(旧酒蔵・天聴)もノリノリで、盛り上がれそうです♪♪♪
by plum_kumamoto | 2006-10-28 21:09 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite