人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

楽しかったカレ-作り!

11月6日(日)家族会の11月交流会を玉名民家村で行いました。

申し込みをしていた人は全員参加!嬉しく思いました。

参加者21名。それぞれが野菜・米を持参して大きな鍋2つ様々な思いを込めカレ-は出来ました。

たまねぎ、人参、ジャガイモ、かぼち

前日まで天気の事なんか心配する事も無かったのですが、当日はものすごいどしゃぶり。

でもゃ、きのこ、ピ-マン、イカ、えび etc・・・

お店には負けないようなおいしい!おいしい!カレ-が出来ました。

たかがカレ-されどカレ-なのです。食べているときの顔はみんな笑顔です。

みんな辛い辛い体験をしている仲間です。思いは通」じるものがあります。

カレ-を作っている途中雨は上がり太陽が顔を出しました。

それぞれ民家村を散策し楽しい時間も過ごしました。

カレ-を食べた後は会場を”はなつばき”さんに提供いただきカラオケ大会でした。

全員参加のカラオケ大会。自慢ののどを披露しました。♪ ♪ ~

会を重ねるごとに家族会に参加される人の笑顔が多くなりました。

本当に嬉しい事です。又明日から頑張ろう!と勇気が出てきます。

抱える悩みは違うかも知れませんが、前進しようと言う気持ちは一緒と思います。

まだまだ始まったばかりの会です。これからも楽しい事をドンドンやっていきましょう。

お世話いただいたYさんありがとうございました。\(~o~)/

今回参加できなかった方も1月には新年会を予定していますので是非ご参加下さい。
by plum_kumamoto | 2005-11-13 15:33 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite