一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

コスモ アースコンシャスクリーンキャンペーンin山鹿

主催:FMK(FMくまもと)
協賛:コスモ石油
後援:山鹿市・山鹿市教育委員会他

で、行なわれる「コスモ アースコンシャスクリーンキャンペーンin山鹿」が
8月16日(水)に開催されます。

このイベントは「アースコンシャスクリーンキャンペーン~地球を愛し、感じるこころ~」をテーマに私たち一人ひとりが地球の為に、できることから行動を起こそう!という気持ちを形にするために行なう様々な活動です。

今回のプログムは

8:30~受付(山鹿市 八千代座入り口横:受付テントにて)

9:30~開会式(主催挨拶・清掃活動解説)

9:45~清掃活動(八千代座の北側・南側に分かれる)

10:45~ごみ分別・アンケート記入


11:00~エンターテイメントステージ

(1)エコマジック:Dr.ホリック
(2)KMA熊本ミュージックアーティスト弦楽アンサンブル
(3)一ノ瀬 たけし ジョイント
(4)熊本こども劇場「ミニうさぎ合唱団」ジョイント

12:00~終了

※当日の模様は、FMK(FMクマモト)で収録し、後日特別番組として放送します。

※参加希望者:事前募集及び当日受付の一般参加者(参加無料)
※途中参加は不可。参加希望の方は9時までに受付をしてください。
[PR]
by plum_kumamoto | 2006-07-24 15:45 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by こころりあん at 2006-08-19 14:23 x
こんにちは~
お元気ですか~こころりあんです♪
じつは・・・わたしのブログに弥生さまが遊びに来られ、やっとこちらに・・たどりつくことができました!!よかった~ 早速、ブログリンクしておきます!!  
たけしくん大活躍中で 私達家族も玉名より・・・応援しております


明日はたけしくんのカッコイイ晴れ姿・・・残念ながら見に行くことができませんが・・・みんなで応援していますから!!  楽しんで歌ってください♪とたけしくんにお伝えください。

それと・・・たけしくんの前に出演される”ホリック”さんは、、、こころりあんの仲間なのです!! 
なんだか・・・また輪が広がるような気がしますお話できたらいいですね・・・素敵な方デスヨ~
あっ!! 確か・・民家村であった里山美術展の時も お客様としてぷらむの会場に来ておりましたよ!!

ではでは・・・暑い日が続いておりますが、夏ばてせぬよう過ごしていきましょう
ご家族のみなさまによろしくお伝えくださいませまた、お会いできる日を楽しみにしております

「2006-08-15 13:49:16 にgooblogの方へ頂いたコメントを転載しました。(弥生)」
Commented by ぽんぽこりん at 2006-08-23 21:54 x
こころりあんさんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
夏祭りも終わりホッとしています。
山鹿とうろうも無事に終わりました。
夕立もなく大賑わいでした。
後援会の方々にも来て貰い、たけしのTシャツ姿で
会場も盛り上がりました。
緊張していたのは、親ばかりで
本人(たけし)は結構楽しんでいたようです。

本当に感謝・感謝です。

ホリックさんも良い方でした。まさかこころりあんのメンバーとは知りませんでした。どこかでつながっているんですね。

遅くなりましたが、皆さんお元気ですか?
なかなかお会いできませんが、
今度の家族会はお会いできるのでしょうか? 

残暑厳しき折、体調にはくれぐれもご注意下さ

line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite