一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

鹿児島へ🚄



8月19日(土)  鹿児島へ~🚄

高次脳機能障害者支援の為の研修会が、”ハートピアかごしま”でありました。体験発表をさせてもらいました。

発病して22年!今のように高次脳機能障害についての情報は無く、病名に辿り着くまで7年!

もっと早くに分かれば、まだまだ回復出来たのではないのか!と悔しい思いもありますが・・・"(-""-)"

c0090212_20303040.jpg
保健師さん、看護師さん、医師、医療関係の方々、介護関係など約160名の参加がありました。

もっと高次脳機能障害のことを知って、理解して、そしてサポートをしてほしいと思いました。

見えない障碍と闘っている人が沢山います。
c0090212_20321819.jpg
c0090212_20402700.jpg
c0090212_20400678.jpg
小学校、中学校の同級生が応援に駆けつけてくれました。
20年ぶり?の懐かしい再会になりました~🌸
嬉しいサプライズでした。ありがとう💛

c0090212_20250552.jpg
 鹿児島と言ったら”しろくま”でしょ!
美味しく頂きました🍧






[PR]
by plum_kumamoto | 2017-08-25 20:48 | 高次脳機能障碍 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite