一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お礼参り

8月5日(土)   山鹿市大宮神社へ参拝

   今年で12回目となる、大宮神社への参拝です。まさかこんなに長く継続できるなんて、

   思ってもいませんでした~(@_@)

   唄の活動が出来る事、そしてヒット祈願の為お参りさせてもらいました101.png

c0090212_10493345.jpg
         本来は8月8日8時の参拝ですが、たけしの仕事の都合で5日に参拝しました。

                    常々思うことは、初心に返り、再スタートを!

    たけしが病気になり、これまでいろんなことに挑戦してきましたが、本当にこれで良かったのだろうか?

         他にやるべきことがあったのでは?など歳のせいなのか、思ってしまう今日この頃です。
c0090212_11030764.jpg
         これからも沢山の幸せが舞い込んできますように(^_-)-☆



[PR]
by plum_kumamoto | 2017-08-05 10:56 | 温かい心! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite