一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

南関町ボランティア連絡協議会にて

5月24日(水) 南関町にて

Mさんのお世話で、南関町うから館にて唄わせていただきました169.png

総会後にミニコンサートを企画してもらいました(^_-)-☆

c0090212_15584179.jpg
今回のコンサートより、復興支援の歌”しあわせ運べるように”を歌わせていただいています。

これまで応援してもらっているTKUの担当のかたに許可をもらい、今日が初めての披露・・・!(^^)!

                 やはりドキドキ💓

   ♬ 地震にも負けない 強い心をもって ~ ♬

     亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きていこう~♬

         自然に涙が流れます145.png

お世話頂きましたM様ご夫妻、社協の猿渡さん親子、音響も大変お世話になりました169.png

素晴らしい機会をもらいました。TKU取材が入りましたが放送はまだ未定ですが・・・( ;∀;)

            わかり次第お知らせいたします。



6月は石巻市へ復興支援に行かせてもらいます。今回4度目になりますが、

元気な皆さんにお逢い出来ると思うと、ワクワクです。


日本全国みんなが元氣になるように、出来る事をボチボチと・・・活動します。








[PR]
by plum_kumamoto | 2017-05-30 16:21 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite