一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お知らせです

11月24日(木)  お知らせです♥

11月1日たけしの父が体調を崩し、緊急入院そして緊急手術となりました。たけしと同じ心臓発作です。

偶然と奇跡が重なり、奇跡的に一命はとりとめ生かされています。先日無事に退院をし現在は元気に過ごしています。

11月、12月の講演&ライブをお断りさせて頂きました岐阜県、熊本県、佐賀県の関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、

申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後の活動に関しましては、主人の体調と相談しながら出来ればと思っていますが、今のところ未定です。

しばらくの間活動をお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します"(-""-)"

ボチボチと八千代座での10周年記念コンサートの写真をUPしていきますので、お楽しみに024.gif



[PR]
by plum_kumamoto | 2016-11-24 15:00 | 主人の事 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite