一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大阪へ

10月15日(土)  大阪へ

尚絅高校ライブが終わり、いざ大阪へ、新幹線にて3時間20分。やっぱり長い旅でした🚅

池田市の大きなフリーマーケット会場でのライブ🎶  思いは伝わったのだろうか?

                       「高次脳機能障害を抱えて生きること 心のアプローチ」
c0090212_21362376.jpg



c0090212_21205960.jpg
以前お世話頂いた大阪府社会福祉協議会の方も応援に駆けつけて下さいました。

c0090212_21211876.jpg
脳神経外科医山口研一郎先生とお逢い出来ました。

大阪の高槻市に高次脳機能障がいの認知リハビリを開設され、当事者が日常社会生活への復帰を実践されている。

テレビで拝見したことがあったけど、お会いしたのは今回が初めてでした。

c0090212_21354297.jpg
お世話頂いた成生さんと名物お好み焼きを頂きました・・うまい・・・(^_-)-☆

今回も沢山の学びをさせてもらいました。必然的に大阪の地へ行かせてもらったことを実感しました。

!井の中の蛙になるな!”ということでしょう!出逢いに感謝です。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif





    

[PR]
by plum_kumamoto | 2016-10-19 21:43 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite