一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

尚絅高校(女子高だ~)

10月14日(金)  尚絅高校へ(熊本県)

久しぶりの女子高!四ヶ所さんにMCのお手伝いをしてもらいました♥

2年生を対象に人権学習の一環で講演&ライブをしました。

最初からハイテンションのたけし(#^.^#)⤴024.gif  総勢200名の女学生に聞いてもらいました🎵

c0090212_20561172.jpg

c0090212_21124145.jpg
c0090212_10381943.jpg
c0090212_20563894.jpg

お笑いコンビの四ヶ所さんと・・・?
思う存分たけしの面白キャラを引き出してくれます($・・)/~~~
c0090212_20574808.jpg
謝辞をくれた学生さんも( ;∀;)
c0090212_20570014.jpg
                        サインを求められ嬉しい時間です・・・(^_-)-☆

    今から大人になりいろんな道を進む生徒さんに、諦めない心、一生懸命に生きる姿、いろんな思いが伝わった瞬間でもあります。

                          最高の時間を頂きました・・ありがとう・・・


[PR]
by plum_kumamoto | 2016-10-19 21:15 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite