一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

10周年in八千代座

9月22日(秋分の日) 10周年in八千代座

無事に終了しました~(^^♪

沢山のお客さんにお越し頂き、会場は大盛況でした 🎶

これからボチボチとご報告していきます。まずは・・・・

c0090212_09474447.jpg
       中学時代の友から、大きなお花が届きました。ありがとう!
c0090212_09480589.jpeg
c0090212_09485023.jpg
     50年来の北海道の友(文通)から、お花が届きビックリでした(@_@)
c0090212_09472855.jpg
あちらこちらから写真が届いています。会場内は撮影禁止?何故だか写真が届いています・(笑)

絶対に諦めない!その一念で今日までやってきました。報われた瞬間です(^_-)-☆

21年前、”もう治りません!”と言われ”ハイそうですか!”と諦めていたら、

今のたけし、今の私達はここにいません"(-""-)" 

苦しい事、悲しい事いろいろと思い出され、涙・なみだ・( ;∀;)の時間でした。

これから少しずつ報告させて頂きます。お楽しみに~♬







[PR]
by plum_kumamoto | 2016-09-27 10:04 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite