一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

柳川昭代第二小学校(福岡県)

9月14日(水)柳川昭代第二小学校へ

荒尾であった認知症全国大会のの時聞かれた方が、今回企画して下さいました 🎶~♬

保護者の方に聞いてもらいましたが、たけしの年齢に近い方もおられ、ちょっと複雑な感じ・"(-""-)"

自分の子育てと照らし合わせ、きっと聞かれたのでしょうか・・・皆さん( ;∀;)涙・・007.gif

c0090212_11431918.jpg
c0090212_11430572.jpg
PTA会長のご主人がPA(音響のプロ)と言うこともあり、音響はばっちり!

下手な?息子の歌も何故だか上手く聞こえる・・・?

特訓のお陰?・・・ギターも何となく様になっていました・・・ウフフ(^_-)-☆

後は10周年記念コンサートへ向かってGO! 台風よ去ってくれ~あぁぁァぁァぁ~お願い!

只々神様にお願いするしかないのです・・・・・❦

[PR]
by plum_kumamoto | 2016-09-19 11:51 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite