人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ホテルヴェルデにて

9月7日(水)ホテルヴェルデにて(荒尾)  とよぶくディサービス様 敬老会にて

今回4度目のご依頼で、歌わせてもらいました。ずっと応援して頂いています。

ホテルヴェルデにて_c0090212_22222788.jpg
ホテルヴェルデにて_c0090212_22225001.jpg
ホテルヴェルデにて_c0090212_22231604.jpg
 ディサービスに通われている方とその家族の方の食事会に参加させてもらいました🍴

皆さんの笑顔がとっても印象的でした。どなたも笑顔・笑顔です。明るくお元気で心あたたかくな

る時間を頂きました。最高齢の96歳のおばあちゃんが乾杯のご挨拶をされました。とってもお元

気で、食事にとっても注意をされていて人参とリンゴは毎日食べておられるそうです。

やっぱり大事なのは”食事”ですよね!(^^)!

10周年に備えての特訓?が良かったのか、ギターは何とか上手く弾け一安心(^_-)-☆

毎回ハラハラドキドキ054.gif  完璧を求めるから苦しいのか?はたまた老化現象なのか?

大変疲れました008.gif が・・・10周年記念コンサートまではまだま頑張りますよ~(^^♪

by plum_kumamoto | 2016-09-07 22:34 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite