人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大道保育園夏祭りにて

8月6日(土)  大道保育園の夏祭り024.gif

大道保育園の夏祭りで、歌わせてもらいました(^_-)-☆

大道保育園夏祭りにて_c0090212_20071511.jpg
大道保育園夏祭りにて_c0090212_20072966.jpg
夕立ちの後、少し大地が涼しくなり何とか歌いきれました🎶

園児のみんなは元気!元気!今はいろんな浴衣があるのにビックリでした。

まるでドレスのようなフリフリが沢山あるものが浴衣?写真撮るの忘れた"(-""-)"

園児の両親や祖父母の方々に聞いて頂きました~(^^♪

今回はサプライズで四ヶ所さんが応援に来てもらい、ちょっとステージに上がってもらいました。

トークの上手い事!会場のみなさんが注目されました。漫才コーナーもあり???和やかな雰囲気

に包まれました。

大道保育園夏祭りにて_c0090212_20182078.jpg
         最後はかき氷の早食い大会に参加しました🍧

頑張って食べたたけしですが、頭がキンキンになったとか($・・)/~~~016.gif







by plum_kumamoto | 2016-08-18 20:32 | イベント出演情報など | Comments(3)
Commented at 2016-08-23 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-24 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2016-08-24 20:47
晴耕雨呑さま
こんばんは!ポスたーやチケットをお世話頂き、本当にありがとうございます。
沢山の方々にお声掛けを頂き、感謝申し上げます。

10周年記念コンサートまで1カ月、親としては集大成コンサートと思って、今までご縁のあった方々にお知らせをしています。八千代座を満席に・・とはいかないかも知れませんが、一人でも多くの方に聞いて欲しくて、親ばかをやっています。 晴耕雨呑さんにお手伝いしてもらい、とても心強く思います。本当にありがとうございます。

まだ暑さ厳しき折、くれぐれもお体にお気を付け下さいませ。感謝申し上げます。奥さまにもよろしくお伝えくださいませ。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite