一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大阪へ

7月25日(月) 大阪府社会福祉協議会へ

2月行われた”全国若年認知症フォーラムin荒尾”からの繋がりで、大阪へ行って来ました。

c0090212_13444818.jpg
c0090212_13451035.jpg
c0090212_13453502.jpg
いつもの様に一生懸命に頑張りました🎶 たけしなりに・・・!(^^)!
福祉に携わる方々の参加が多く、お客さまは、たけしの事を理解しようと、
一生懸命に聴いて下さいます♥本当にありがたいです。
3年前、浅香山病院主催(大阪)の講演&ライブを聞かれた方が
もう一度聴きたかった!と会場にお越しくださいました。感動です(^_-)-☆
後日感想文が届きますので、またUPさせて頂きます。

c0090212_13454755.jpg
c0090212_13455936.jpg
宿泊したKKRホテルから眺める光景は絶景でしたが、熊本城と重なり悲しくもなりました( ;∀;)
踏ん張っている熊本城!私たちも負けません!
10周年記念コンサートに向け、ただいま全力投球中です~!

[PR]
by plum_kumamoto | 2016-08-01 13:56 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite