人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

球磨郡錦町にて

3月6日(日)球磨郡錦町ボランティアフェスティバルに参加?? 053.gif

球磨郡錦町にて_c0090212_13592834.jpg

        人吉梅園にて・・・ホット一息 ♥

球磨郡錦町にて_c0090212_13581438.jpg


錦町ボラティアフェスティバルの参加は2度目になります?? いろんな出し物があり、沢山の方に

楽しい時間を過ごして頂きました016.gif

5~6年前になりますが、「以前より歌がうまくなったね~」「痩せたね~」などとと嬉しい言葉を

もらいました024.gif 痩せたね~の言葉に「ロクなものは食わせてもらえないんですよ」

と・・・・オイオイ($・・)/~~~ 本当に食べさせていないような事言うんじゃないよ!

球磨郡錦町にて_c0090212_1359138.jpg


記憶力がupしているたけしです。これまた都合のいい事ばかり覚え、肝心なことは記憶できない?

記憶しない?本当に勝手脳です008.gif 父と息子!仲が良いのか悪いのか?

会場は笑いの渦($・・)/~~~  将来は吉本新喜劇へ入社・・・かな?笑・・・

球磨郡錦町にて_c0090212_1401050.jpg


コンサート前日に梅園を見学しました。何本の梅の木でしょうか?何百本?

圧巻の梅の花、春の到来を感じ心温かくなりました。

さぁ~春が来た! やりたいこといっぱいで、心も体もソワソワ(^_-)-☆
by plum_kumamoto | 2016-03-12 14:32 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite