一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

有明中学校にて

11月13日(金)  有明中学校へ行きました060.gif
c0090212_20572024.jpg
c0090212_20563275.jpg
c0090212_20570799.jpg
生徒さんに参加してもらいました(^◇^)

この生徒さんは校長室まで来てくれ、感想を言ってくれました・・ありがとう!

感想文が届いたら、UPしますね~016.gif
c0090212_20564666.jpg
お世話頂いた担当の先生と校長先生(^^♪

これから受験を迎える生徒さんに、目標を持ってチャレンジしてほしい。

何があっても命を大事にしてほしい!

伝えたいことがいっぱいあります。

生徒さんはどんな感想を書いてくれるでしょうか?楽しみです024.gif










[PR]
by plum_kumamoto | 2015-11-24 21:07 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite