一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ふるさとじまん祭り!

10月24日(土)   鹿本まち ふるさとじまん祭にて 060.gif

雲一つない青空のもと、地元鹿本町で歌わせていただきました(^_-)-☆

毎回応援に来ていただくお客さまも増えてきました。

たけしの成長を見るのが楽しみで、来られる方もいらっしゃいます024.gif ありがたいですね!

「去年より歌が上手になってたよ!」と嬉しい言葉をもらいます016.gif

c0090212_13494013.jpg
c0090212_13495658.jpg
c0090212_13540158.jpg
c0090212_13534314.jpg
毎年このお祭りには呼んでいただきます(^_-)-☆  地元で歌うことはたけし本人にとって、大きな刺激になっています。

同級生も応援にきてくれ、きっと何かを感じてくれたことだと思います。

来年はもっとバージョンアップした息子の姿が見られるかも?   お楽しみに~💛



[PR]
by plum_kumamoto | 2015-10-27 13:58 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite