一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

天使のパン届く💛

9月11日(金) 朝からナントナントあの天使のパンが届きました~♬

近くの美容室の方が、朝からパンを届けてくれました(@_@)

以前テレビで放送された人の手作りパンです。確か注文してから数年待ちと聞いていましたが、

その天使のパンが我が家に届くなんて、まさに”奇跡”です。

4年前に注文されていたとか・・・・本人もすっかり忘れていたとか・・・008.gif

そんな貴重なパンのおすそ分けを頂き、感動から始まった朝でした。

聞けばパンを作っておられる人は、たけしと同じ高次脳機能障碍の方で、是非ともたけしに食べて欲しい!と

持ってきてくださいました。本当にありがたい事です。

気にかけて頂いていることに感謝ですね(^_-)-☆

作っておられる方は多以良泉己(たいらみずき)さんです。

15年前、レース事故で全身麻痺から奇跡的に回復した、元競輪選手です。

結婚して5か月目の事故、事故当時の目標は「歩いて家に帰る事」だったそうですが、本人の優れた体力もありますが、

何より「諦めない」気持ちが一番置大きかったそうです。小さいころの夢はスポーツ選手かお菓子職人だったそうです。

事故によって人生が大きく変わり、第二の人生が始まりました。

奥さまの支えもあり一日に3個天使のパンを作られています。

自然に、たけしにも大きな希望が見えてくる気がします。

諦めない気持ち、周りの支え、本人の努力・・・素晴らしい017.gif

仏さまにお供えし、親子でいただきました。

涙がこぼれそうでした~007.gif

忘れたころにやってくる一品です(^^♪


c0090212_16594809.jpg




c0090212_17001934.jpg

人生に無駄なことはありませんね 💛


[PR]
by plum_kumamoto | 2015-09-12 17:30 | 温かい心! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite