一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

記念日!


    8月18日(火)   大宮神社へ  10回目の祈願参拝053.gif

     早いものです。デビューして10回目のお礼参りです。

     何にもわからずに 始めた歌手活動ですが、何とか前進していることに感謝です(^_-)-☆  
 

c0090212_10435544.jpg
                      たけしは仕事の為、親が代行しました・・笑・・・

         
c0090212_10440459.jpg
                 大宮神社からお札を頂きました。今年も一年間無事に活動が出来ますように・・・💛

本来ならば、8月8日午前8時に参拝するのですが、8日は別の用事があり参拝できず、ゴロ合わせで18日に変更しました。

それが・・・それが"大変・・ (-""-)" すっかり忘れていた私達・・・ガァ~ン($・・)/~~~

宮司さんからのお電話でバタバタと・・・本当にご迷惑をおかけしました・・・反省・・・反省・・・・・

たけしのことばかり心配していた私ですが、これからは自分のことが心配になってきた~008.gif

いつの日かたけしと親の立場が逆転するのだろうな?なぁ~んて感じた日でした003.gif 嬉しいのやら悲しいのやら~ショック!


今、私は至福の時間を頂いています。

こんなにも幸せでいいのだろうか?と思うくらいです。20年前生死をさまよい、植物人間を宣告されたたけしが、

一人でバスに乗り、一人でバスに乗って帰宅し、支えられながらも社会の中で生きている。奇跡としか言いようがありません!

いろんな問題も多々ありますが、沢山の出逢いとお力をもらいながら、生きています。

周りの同級生と比べたら、大きな差があるのは分かっていますし、比べたら本人も親もとても苦しくなります。

幸せは心が決めるもの!そうなんですよね 💛 日々成長するたけしに乾杯 068.gif    そして ありがとう! 053.gif


秋になると福島県への復興支援活動、脳外傷友の会全国大会が東京であります。新潟県、福井県など東北での活動予定があり

ボヤボヤしていられない親子です・・・特に親が問題です・・トホホ($・・)/~~~

楽しみながら頑張ります。応援してくださいね 051.gif



 
 
[PR]
by plum_kumamoto | 2015-08-20 11:22 | 独り言! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite