一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

カラオケハウスにて

8月2日(日)  カラオケ教室発表会にて

到着してまだ仕事をしていないのに、豪華なランチをご馳走になりました(^_-)-☆

c0090212_21372869.jpg    たけしの大好物の焼肉です(^^♪ 食べ物の誘惑に弱いたけしです(#^.^#)
   
    歌う前からご褒美を頂き、お陰様で歌う声にも元気が・・・・笑・・・003.gif

    
c0090212_21231900.jpg

カラオケ教室の生徒さんが、自慢の歌声を披露されましたが、皆さん本当に楽しんでおられました🎶 🎶 🎶024.gif

c0090212_21225676.jpg
c0090212_21223627.jpg
お世話頂きました外村先生、ありがとうございました 051.gif





[PR]
by plum_kumamoto | 2015-08-05 21:51 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite