人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

母の狂い咲き($・・)/~~~

6月       私の休日!(^^)!

頑張ったご褒美に、温泉に行って来ました ♨024.gif

全国でも有名な平山温泉が、近くにあり友達を誘って♨へ(^_-)-☆

贅沢な時間を過ごし、ストレス?解消の旅となりました~😌016.gif

まずは玉名の高瀬蔵へ・・・菖蒲の花~
母の狂い咲き($・・)/~~~_c0090212_16403279.jpg
駐車場に咲いている、大きなマリーゴールド ($・・)/~~~

母の狂い咲き($・・)/~~~_c0090212_16400356.jpg
菖蒲の花に心癒され、楽しい時間になりました053.gif

雨の予想でしたが、花見や移動時は☂も降らず(友達の中に058.gif女が・・・きっと)


母の狂い咲き($・・)/~~~_c0090212_16531897.jpg
母の狂い咲き($・・)/~~~_c0090212_16521484.jpg
近くに居ながら私は見学に行ったことがない、”蓮華院誕生寺奥之院”へ!

五重塔~世界一大きな鐘 ”飛龍の鐘” 重さ6トンもあるそうですが、奥之院へ

運んでくるのも大変だったでしょうね($・・)/~~~

頂上の大仏様まで散策しながら、ゆったりとした時間を過ごし、厄皿堂へ行き

お皿に一つの願い事を書き、厄皿投げをしました。心もスッキリ!

知らず知らず7500歩~話をしながらの散策結構歩いていました(@_@)

それから宿にて宴会の始まり~・・・・これから先は ひ・み・つ・・・・

ご褒美の旅は、心が軽くなり元気になりましたが・・・

           体重計に乗るのがこわ~い旅でした~008.gif  

さぁ~頑張ろう! 次どこへ行こうかな~? 🚙  🚘  🚙  











by plum_kumamoto | 2015-06-05 17:21 | 独り言! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite