一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

荒尾高校にて


12月18日(木)  荒尾高校にて  🎶
c0090212_10265804.jpg
ナント以前通っていた大牟田の病院の看護師さんが、保護者として参加されていて(@_@)
心臓発作で倒れ一番状態が悪かったとき、お世話になった看護師さんです。
すでに亡くなられた主治医のS先生に、見ていただきたかったね~と。
7年間通った病院です。思い出がよみがえります($・・)/~~~
c0090212_10275813.jpg
c0090212_10274173.jpg
荒尾高校へお邪魔しました(^_-)-☆

おとなしい生徒さんが多く、伝わったのかな?と心配していましたが、ライブ終了後は、

生徒さんがドッと押し寄せ、握手会と撮影会に・・・一安心053.gif

青春真っ盛り、きっと楽しい時期でしょうね~勿論受験や就職を控え、大変な時でもあるでしょうが・・(^^♪

たけしもタイムスリップして高校時代に戻れたらなぁ~なんてバカなことを考えてしまいました007.gif

たけし本人も”こんな人生のはずじゃなかった!” な~んて思ってたりするのかなぁ~???

振り返ってみても何にも変わらず、前進するしかない!  頑張れたけし!






[PR]
by plum_kumamoto | 2014-12-19 10:46 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite