一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

歌謡フェスティバル

c0090212_17253999.png
c0090212_17254109.jpg
c0090212_17250034.jpg
12月14日(日)  熊本市国際交流会館にて   (全九州歌謡アカデミー)

チャリティー九州北部豪雨災害 復興支援  

歌謡フェスティバル in KUMAOTO (第一回)が開催され、スペシャルゲストとして歌わせていただきました🎶

4部構成の大会で、自慢の歌声を披露され、歌謡格付認定会、発表会など盛り沢山のフェスティバルになりました(^_-)-☆

長崎県、鹿児島県などから参加されていました~会場のお客様を魅了し、歌われる方々は凄いです。

まさに好きこそ上手なれ~の世界ですね(^^♪

”持ち歌、”僕の道しるべ”の作詞者四ヶ所さん、作曲家の栗崎先生の前にて披露するのはハラハラです029.gif

何とか歌うことが出来ました060.gif003.gif 

久しぶりの四ヶ所さんのMC、やっぱり上手い!038.gif

作曲家の先生とデュエットしたり、ソロで歌ったり、たけしのMCをしたり大忙しの四ヶ所さんでした016.gif


会場のみなさんにたけしの思いは伝わったようで、大きな拍手をもらい一安心でした053.gif








[PR]
by plum_kumamoto | 2014-12-16 18:16 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite