一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

東北復興最終日

11月13日(木)  東北復興支援活動最終日!
c0090212_15265522.jpg
c0090212_15271122.jpg
 
c0090212_10335128.jpg
松本さま


今回はうれしい出逢いがありました。介護日誌”生きている奇跡”に書いていた
脳科学者の松本元先生の奥さまに、コンサート会場に来ていただきました♫
息子が倒れお先真っ暗の時、いろんな言葉をもらいました~
「本人の好きな事、得意なことを見つけ頑張りなさい!好きこそ物の上手なれ」
その一言で私たち家族は、今日まで生きてきました。一つの言葉で生かされ~
言葉は生きている!大切に慎重に・・・・・使わなければ・・・016.gif

東北復興支援活動をさせてもらっていますが、息子のリハビリ、そして私たち家族の元気の源の活動になっています。現実を受け入れ、前に進む!震災と息子の病気を比較したら失礼なのですが、相通じるものが沢山あり、元気をもらって帰る私たち親子です(^_-)-☆突然の災難、突然の病気・・・・007.gif
これからも皆様のご支援を頂きながら、活動を継続していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。頑張るぞ~049.gif






[PR]
by plum_kumamoto | 2014-11-13 15:32 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite