一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

東北復興支援第4弾!

9月13日  仮設住宅・・・ あがらいん

石巻市で1200戸、一番仮設住宅が多いところです。

3度目の訪問になりましたが、少しずつですが参加される人数が増えています。

家に閉じこもったり、人と会話するのが嫌になったり、みなさんいろんな気持ちです。

一人でも多くの方に参加してほしい!

c0090212_22232334.jpg
c0090212_22233537.jpg
嬉しい感想を頂きました053.gif
c0090212_22234870.jpg
来年も来てね!とありがたいお言葉007.gif

仮設住宅が立ち並ぶ光景~胸が痛くなりました007.gif

これから寒い季節を迎えます。仮設と言う程ですから、建物の構造も問題が多々あり、

不自由な思いをされています。自分の家が欲しい!人に気兼ねすることなく大きな声で

話したい!いろんな思いをグッと堪え、生きておられます。

わずかな時間でしたが、その時だけでも楽しんでもらえたのかな?016.gif

震災後3年半!復興までに、後どれだけの時間が必要なのでしょうか~053.gif


9月14日・・・蔵しっくパークにて
c0090212_22243414.jpg
c0090212_22244833.jpg
c0090212_22250219.jpg


[PR]
by plum_kumamoto | 2014-10-13 22:48 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite