一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

西合志中央小学校にて

10月9日(木)西合志中央小学校にて

久しぶりの小学校での講演&ライブでした ♬~♬

低学年の皆さんに、うまく私たち家族の思いが伝わるのだろうか?心配していましたが

何とかうまく伝わりました~016.gif

2年生か3年生の女子生徒さんが、たけしの歌が始まると(;>_<;)

その女の子は最後まで泣いていました007.gif

いろんな思いがこみ上げてきたのでしょうか?

c0090212_19321130.jpg

c0090212_19391223.jpg
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
c0090212_19253986.jpg

最後は東北の人に思いを寄せて、”花は咲く”を合唱しました ♬

生徒の皆さんは事前に練習してくれて、本当に感動のコラボができました007.gif

最後まで一生懸命に聞いてくれた生徒の皆さん!ありがとう!053.gif

生かされたたけしの命!精一杯自分らしく生きて欲しい!



[PR]
by plum_kumamoto | 2014-10-09 20:16 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite