一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

西山中学校へ

9月24日(水)  西山中学校にて

熊本市内にあるマンモス校西山中学校にてコラボライブを行いました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コンサートご依頼が来た時、話が弾み保護者の方や子供さんが演奏ができるので、是非コラボを・・・

ということになり事前に何度か練習をしました。060.gif

記憶の出来ないたけしにとって、本番はハラハラドキドキ054.gif

保護者の方や生徒さんは練習をされていたのですが、いろんなイベントと重なり

たけしは余り練習ができませんでしたヽ(;▽;)ノ

c0090212_0115736.jpg


本番は~~何とか皆さんに合わせていただき、出来ました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

当日は体育館も蒸し暑く、それにもまして熱気ムンムンヽ(´▽`)/

何とかライブは無事終了!  これもたけしにとって良いリハビリですね~

出来ない!と決め付けるのではなく、やっってみなければわからないことです。

挑戦です!生徒の皆さんに諦めないこと、挑戦する事、何かを感じていただけたら嬉しいですね~

c0090212_0184030.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2014-10-06 00:18 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite