人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

八千代座にて

7月26日(土)   手をつなぐ育成会県大会のオープニングにて


    058.gif 暑中お見舞申しあげます 058.gif

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしようか?熱中症対策は万全でしょうか?012.gif

熊本県山鹿市にあります、八千代座(国指定重要文化財)にて歌わせて戴きましたヽ(*´∀`)ノ

たけし自身、”デビュー5周年記念コンサート”の会場でもあり、他にもご縁があり随分と八千代座にて歌わせてもらいました060.gif

八千代座は明治43年に山鹿の旦那衆たちによって建てられた伝統的な芝居小屋です。

国指定重要文化財です。坂東玉三郎さんが何度も公演をされています。詳しくは・・・http://www.yachiyoza.com/
八千代座にて_c0090212_12163515.jpg
八千代座にて_c0090212_12153451.jpg
八千代座にて_c0090212_12160710.jpg
八千代座にて_c0090212_12151191.jpg
八千代座にて_c0090212_12175999.jpg
以前お世話になっていた作業所の社長さんにお声がけをいただき、今回オープニングで歌わせてもらいました056.gif


いつもながドキドキするのは親だけでした。たけしは緊張もなく堂々と・・・・・054.gif

デビーュ当時から応援していただいている中嶋市長に、お褒めの言葉をもらいました。  ”感謝”

日々成長する息子、進化続けています。

現在取り組んでいる新しい治療(ごしんじょう療法)のお陰と思います。


興味のある方はまず  ”奇跡の医療”(幻冬舎) 著者・・豊田正義   本を読んで下さい~


病で苦しんいる人のお役つ事でしょう!   
これから益々変化するたけしに、乞うご期待!








by plum_kumamoto | 2014-07-29 12:41 | 一ノ瀬たけし | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2014-07-29 14:33 x
一ノ瀬たけしさんのファンのあずみるくです♪
八千代座は本当に大きな会場ですよね!? このステージのオープニングで歌われるなんてやっぱり一ノ瀬たけしさんはすごいなと思います(笑) これから暑くなってきますが熱中症にはお互いに気を付けていきたいですよね これからも応援しています♪ では
ごきげんよう
Commented by たけしママ at 2014-07-30 21:13 x
あずみるくさん
こんばんは~いつもご訪問いただきありがとうございます。
熊本は猛暑ですが、そちらはいかがでしょうか?
異常気象に耐えられない私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
八千代座は素晴らしい芝居小屋です!
機会がありましたら是非御覧下さい。
ちょっと遠いですよね~( ̄ー ̄)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite