人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

サプライズ!

         

    
サプライズ!_c0090212_15403500.jpg
  
サプライズ!_c0090212_15405891.jpg
                          

                      
             結婚式にサプライズ登場!

3年前、ロアッソ熊本VSヴェルディのサッカーの開幕戦で、国家斉唱をさせて頂きましたが、
その時大変お世話になった重野さん。
重野さんの息子さんが結婚されることを知り、極秘で結婚式場に駆けつけました016.gif
たけしも感極まり涙、重野さんも涙されていたような・・
            
        024.gif サプライズ大成功!  ワクワクしますね~024.gif

次はたけしの番です!となればいいな~・・・笑・・・・  053.gif053.gif053.gif結婚式はいいな~053.gif053.gif053.gif

                  068.gifおめでとうございます~ お幸せに~068.gif






by plum_kumamoto | 2014-07-14 15:59 | 温かい心! | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2014-07-15 07:55 x
一ノ瀬たけしさんのサプライズ登場!に皆さんびっくりされていたでしょうね たけしさんの結婚式も
いつかは実現出来たら嬉しいですよね(笑) 一ノ瀬たけしさんの歌声に癒されている方たちのためにこれからも歌手活動頑張って下さいね☆
Commented by たけしママ at 2014-07-15 08:29 x
あずみるくさん
ありがとうございます♪
最近感情豊かになったたけしです・(笑)
うるうると(;-;)
これも回復、成長ですかね~
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite