一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

肥後民家村にて

7月6日(日) 熊本県倫理法人会の皆さんと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

肥後民家村にて講演&ライブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

土砂降りの雨でしたが、民家の中に音響をセットし、温かいコンサートが出来ました016.gif   
c0090212_10291259.jpg
c0090212_10293984.jpg
 7年程前にご縁を頂いた方もいらっしゃっていましたが、たけしの成長に驚かれていました。

 ”火の国発信塔”(NHK)の取材を受け、障碍を抱えた息子を表に出すことへの不安~それは大きなものでした。

 あれから日々成長している息子です。しゃべれない、歩けない、出来ないことばかり(´・ω・`)

 倒れて19年目!何とかなるものです。ようやくここまできました007.gif

 諦めないこと、前を向くこと、全てに全力投球です。時々頑張りすぎてダウンしますが・・トホホ

 これまでいろんな事がありました~悔しいこと、悲しい事、辛いこと、ぜ~んぶ私の人生。

 何も無駄なことは無く、必然的なこと。

 昔~むかし出逢った人と今又繋がり、ご縁を頂いています。


 人のご縁とは本当に不思議なものです。心と心で繋がった人とは、一生のご縁になることでしょう024.gif

 コンサート終了後は、皆さんと一緒にバーベキューで大賑わい。楽しいひと時を過ごしました068.gif




 

[PR]
by plum_kumamoto | 2014-07-07 10:53 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2014-07-07 15:13 x
一ノ瀬たけしさんの前向きな姿勢が私自身の支えになっています♪ 人間やれば出来るんだな 奇跡って本当にあるんだなと感じていますよ 家族みんなが一ノ瀬たけしさんの個性を
尊重されている様子が何だか温かい気持ちになります
Commented by たけしママ at 2014-07-09 09:15 x
あずみるくさんへ
人間の可能性は無限大∞です。
諦めたらそれで終わり、挑戦は永久に続きます。
もっと回復したたけしをご覧いただきたいですね~
九州は台風が接近中、自然の猛威には逆らえません(´・ω・`)
何事もないことを願って下さいませ。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite