一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ありがたい表彰状!

7月4日  ・・・・温かいお言葉・・・・053.gif


     東京の”貴峰道”でお逢いした方より、素晴らしい表彰状を頂きました。


       一ノ瀬たけし様

         お元気ですか?


     あれから毎晩CDを聴いています。すると、何時の間にか

     眠ってしまいます。私は長年、闘病生活を送ってきましたので、

     ヒーリングのCDもたくさん聴きましたが、正直言ってこんなに

     安らぎの得られるCDは初めてです。そこで、その理由について

     少し考えてみました。

     貴田先生が何時も強調しておられるように、世の中は邪気で一杯

     です。電磁波もそうですが、ウイルス、化学物質、大気汚染から

     振動や騒音に至るまで、すべて人体の気の流れの不調の原因となり

     ます。貴田先生のごしんじょう療法は、邪気を除き、気の巡りを

     整えることで、人間に本来備わっている自然治癒力を最大限に

     引き出す治療法ではないかと思っています。

     人体に影響を及ぼすのは悪い気ばかりではありません。自然の中

     で人間が落ち着くのは、自然の気をもらえるからです。また、素晴

     らしい芸術や音楽に出会うと、心が揺さぶられて感動や勇気をもらう

     こともあります。それは、芸術家や歌手の強い想いが人の心に気と

     なって伝わるからです。

     では、一ノ瀬君の歌が何故人に安らぎを与えるのでしょうか?

     それは、一ノ瀬君の心に邪気が全くないからです。赤ちゃんの笑顔に

     誰しも癒されるのは、赤ちゃんが無邪気だからです。

     一ノ瀬君は、重い荷を背負い、大きな苦労をされてきたと思います。

     歌手が背負ってきた苦労が大きいほど、その歌にはそれなりの重さが

     滲んで出るものですが、一ノ瀬君の歌にはそれがない上に、心地よい

     安らぎがあります。きっと、尊い命をいただいたときに、安らかな歌声

     もいただいたのだと思います。

     どうぞ、これからも皆さんにその歌声を届けてください。

     陰ながら応援しています。



  温かくこの上ないお言葉を頂き、親子で喜んでいます。本当にもったいないお言葉です。

  たけしが倒れ19年目、歌の活動を始めて9年目、    

  くじけそうになったことも沢山ありましたが、

  一生懸命に生きてきたこと、そして継続してきたこと。諦めなかったこと。

  まさに 継続は力なり! 
  さあ~これから先、どんな人生が待っているのでしょうか?

  ワクワク楽しみです016.gif

  あまりにも嬉しかったので、ご紹介しました003.gif

  






[PR]
by plum_kumamoto | 2014-07-04 11:51 | 一ノ瀬たけし | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2014-07-04 16:56 x
一ノ瀬たけしさんのファンです♪ 実は私も一ノ瀬たけしさんのコンサートでサプライズプレゼントにて頂いたCDを毎晩聴いていますよ♪ 聴いたら何だか安らぎを感じます 楽しいコンサートを聞いた記憶を思い起こしますね 一ノ瀬たけしさん、これからも歌手活動頑張って下さいね
Commented by たけしママ at 2014-07-05 11:11 x
あずみるくさんへ
ありがとうございます。みんさんのお言葉一つ一つが、
たけしの力になっています。
歌唱力が特別ある訳ではありませんので、
只一生懸命に歌うだけです。
これかからもご訪問くださいね。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite