一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

荒尾にて

4月17日(木) とよふく様 デイサービス陽だまり10周年!

今回は3度目のお声掛けになり、”陽だまり・10周年”にて歌わせて頂きました♫

設立され10年!何事も継続ですね!おめでとうございます。

デイケアの利用者さん、地域の方々に、歌を聴いていただきましたヽ(*´∀`)ノ

みなさん声高らかに笑ったり、一緒に歌って頂いたり、楽しい時間を過ごしまし

た。

c0090212_15395947.jpg
c0090212_15234587.jpg

会場にたけしの祖母(故)の妹・・つまりは私の叔母さんが来てくれました。

最近感情豊かになったたけしは、叔母さんの顔を見つけるとウルウル゚(゚´Д`゚)゚

母に一番似ていた叔母さんに、祖母の面影を重ねたのでしょうか?

終了後叔母さんの家でお昼をご馳走になりました。

今までずっと見守って頂いた、叔父さんや叔母さんに感謝です。

ありがとうございました。  お寿司とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

c0090212_15232543.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2014-04-19 15:36 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite