一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

今年初ライブ!

1月7日(火)   菊池文化会館にて  今年初ライブ!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆様良きお正月を迎えれましたでしょうか?

今年も全力で活動しますので、応援頂きますようお願い申し上げます。


日本生命様のご依頼による講演&ライブを、菊池文化会館にて行いました060.gif

2014年初めてのコンサートと言うこともあり、親子三人気合を入れて臨みました~003.gif

c0090212_11310671.jpg
いつも一生懸命のたけしですヽ(*´∀`)ノ  

日本生命のセールスレディさんに聞いて頂きましたが、若い方が多く、びっくりしました(°д°)

以前は高齢の方が・・・・などと思っていたのですが、今は若い方が頑張っていらっしゃいます。

これからのお仕事にお役に立つ講演&ライブになったら、嬉しいです。

お世話頂いた古家さま、ありがとうございました    056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 
[PR]
by plum_kumamoto | 2014-01-14 11:46 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite