一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大津北小学校

12月14日(土) 大津北小学校にて

人権まちづくり懇談会にてトーク&ライブをさせてもらいました(*^。^*)

体育館の音響が不安になり、急きょ保護者の方がご自分の音響機材を持ち込んで頂き、

体育館がコンサートホールになり、思う存分歌えた息子なのであります060.gif

機材をご提供い頂いた保護者の藤原さんありがとうございました。

授業参観にの参加できずに、本当に申し訳ございませんでした。


c0090212_13313975.jpg
c0090212_13442339.jpg
c0090212_13361821.jpg
 
c0090212_13433787.jpg

 震災後復興支援ソングを歌わせて頂いています。今日も生徒さん、先生方、保護者の皆さんと

”花は咲く”を合唱し、今年の講演&ライブは終了しました。

今年一年間、一ノ瀬たけしを応援頂きありがとうございます。

来年も一ノ瀬たけしらしく、活動をしていきます。

セカンドアルバムを制作予定です。どうぞお楽しみに!

来年も親子3人で楽しく、面白く全力投球です。これからもよろしくお願い致します。

素敵なクリスマスを、そして良いお正月をお迎えください。

c0090212_14251788.jpg                                        
                  c0090212_14272838.jpg 
c0090212_14301835.jpg
 
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-12-18 14:22 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite