一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

千田小学校

c0090212_13131337.jpg
12月12日(木) 山鹿市千田小学校へ

校内人権集会の企画で、講演&ライブをさせて頂きました060.gif

生徒数100名くらいの主学校でしたが、元気でびっくり(@_@;)

まず生徒さんの合唱で開幕し、その歌声身振り手振りの表情の豊かさに感動でした。

スマイルアゲイン?だと思いましたが、心に響き007.gifでした016.gif

その後たけしが歌いましたが、生徒さんと一緒に”花は咲く”を合唱、生徒さんは合唱

コンクールに出ていて、その素晴らしい歌声に驚かされました。

息子の方が圧倒されていたような・・・笑・・・・058.gif

c0090212_13175048.jpg
はきはきと答える子供の姿、のびのびとした姿は、素晴らしいですね~ 051.gif






[PR]
by plum_kumamoto | 2013-12-18 13:27 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite